
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

突然だけど。

スカイプ乗っ取られました!(´;ω;`)

まさか一年以上ぶりの更新ネタがこれとは。。。

スカイプでしか繋がっていない大切な友人もいるので
このブログの更新で気づいてくれることを祈って・・・(´;ω;`)
続きを読む
14:54 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ようやく・・!

ごぶさたしております・・! あしゅです・・!
ブログ開設した途端、学校やら就活で忙しくてほとんど放置という・・。

おかげさまで就職きまりましたー(´;ω;`)!
働きだしたのは一ヶ月前ですが、落ち着くまでは報告する余裕がございませんでした・・
仕事についてはボチボチ報告します!


その前に・・・!
一緒にマイクラはじめたルカさん、キャリさん、おこげさん まじですまんかった・・・(全力土下座
そしてさらにお三方含め、みなさんにも謝罪することが・・・



PC久しぶりに立ち上げたら、色々不具合がおきてまして・・
なんやかんや直していたらマイクラのバックアップを消してしまうという失態をやらかしてしまいました・・

うわあああすみませえええええんん!!!!!!!!!orz
復元を試みようと思ったんですが、なにぶん久しぶりでどこまでデータを戻していいのかちんぷんかんぷんでございました。
久しぶりにいい報告しようとした矢先にまじで自分の馬鹿。

そういうことでもし再開するとなると、新ワールドになっちゃいそうです(´・ω・`)ノグスン


仕事の関係もあって頻繁に更新は難しくなりましたが、心機一転。
また仕切り直し!それもいいと・・思うんだ。そういってください!笑

と、いうのもマイクラのアプデ1.8・・・ゴクリ
なにやらすごい面白そうな内容盛りだくさんで非常にワクワクしております。

落ち着いたら新ワールドでの紹介もぼちぼちやっていきたいなーーー!!

20:16 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

首の姫と首なし騎士 1

こんばんわ(・∀・)
最近通学途中の電車の中で小説をよむ機会が増えたあしゅです!

家だと集中できないのに電車だとなぜか読める不思議・・・
なんか無性にビーンズとかコバルト文庫あたりの本が読みたくなり色々探して
クチコミの評価がよかったのでこのシリーズ読んでみることしました(`・ω・´)


首の姫と首なし騎士 (角川ビーンズ文庫)首の姫と首なし騎士 (角川ビーンズ文庫)
(2011/08/31)
睦月 けい

商品詳細を見る


以下ネタバレ。
続きを読む
23:59 | 小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりにっ

こんばんわ! あしゅですっ

リアルが忙してくてブログかけてませんでした(´;ω;`)スミマセン
ゲームはちょこちょこやってたんだけどね!
一ヶ月ぶりのブログ更新です・・・!!

じつは7月から医療事務・調剤・介護の事務の職業訓練学校に通ってますっ(`・ω・´)
面接やら勉強やら、久しぶりの学校生活に慣れなくて毎日グッタリ・・・
ほんとはもっと早くブログに書こうとおもってたのに中々時間が取れず
先延ばしにしてたらいつのまにか・・・(この性格も改善せねば~><

学校が三ヶ月短期集中コースで、知識を詰め込めるだけ詰め込んで
資格も5つ受ける予定なので時間がないいい!
その割に危機感がないんですけども!!!

同時に就活もしないといけないので のんびりゲームブログ更新できるのは就職きまってからになりそうです(´;ω;`)うう

マイクラしたい。掘り掘りしたい。ゲームしたい。惰眠貪りたい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

学校のほうも体が慣れてきたので、ちょくちょくブログは更新していきたいなーっておもってます
といっても雑談ブログが多くなるかもですが・・!

遊びにきてくれた人のブログにも またお邪魔したいとおもってます(*´ω`*)ノ

ではでは~!

22:52 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スナイパー転職

´ω`)ノ こんばんわ

すっかり梅雨ですねー。
部屋の湿度が80%とおそろしい数字を叩き出しので除湿機ひっぱりだしてきました。
もうずっと引きこもってゲームしてたい。そんな季節です!


そういえばROで活動してるサーバー書いてなかった。
Trudr鯖(元Freya) です 
ギルマスさんに各サーバーの名前は神話の神さまの名前ときいて
そういう裏設定みたいのが好きなのでさっそく調べてみたら。
『trudrとは、北欧神話にみられるヴァルキュリヤ』そして「強きもの」の意味があるらしいですよ(・∀・)豆

報告。
昨日ハンターレベル99に到達しましたよーー
転生
ギルドのみんなにたくさんお祝い品もらえました。ほんと感謝。
99に達した時点で残金200kだったのに、まさかの転生資金まで頂いてしましました(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうー。
その勢いまま今日スナイパーになりました

え(・∀・)めっちゃはやい。いいのかこんな早くて。
みんなも「はえー」「はや!!」と言ってたのでなんだか申しわけない早さだた。

というかギルドの人たちについていって横からパシュパシュしてただけなんです・・
壁になってくれる人がいたからなんです・・
全然技術が成長してないいいい・・・
昔ほどテクニックが必要なくなったとは聞くけどどうなんだろう(´・ω・`)

スナイパー

新しいファルコン。
ちょっとかっこよくなってるうう!
新しいスキルも色々ためしてみようかな。
この調子でレベル上げればそっこうレンジャーになってしまいそう(゚Д゚ )


ではではー
21:26 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
